--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/23 (Sun) 始まりは・・ここから

3週間ほど前に、
最近ほとんど行っていなかったスーパーへ買い物に

その隣にあるペットショップ。
なんとな~く入って、目についたのがこれ

9_20130623111248.jpg

インディのケージにも以前からこんな風につけてはいるものの、
最近は食後にケージに入れるだけで、ほとんど使ってはいない給水器。

10_20130623111323.jpg

確かに色が可愛くて(ちょっとラメ入って)
それでも今使っているものが壊れたわけでもなく、
使う予定もないのに何故レジへ向かったのか自分でも不明
それも2個も


と、まるで小説の伏線のようなことがあって・・・

・・・・先週末、友人から携帯にこんな写真が
11_20130623111250.jpg

黒いスタンプーの女の子は確かに欲しいのは欲しかったけれど・・・
今はまだノエルと比べてしまうことがあるかもしれないし、
本当に欲しいのは黒のスタンンプーではなくノエルかもしれない・・・

ちょっとでもそんな気持ちがあれば、
新しい子が可哀相だし・・・で、特に積極的には考えてはいなくて・・・

メールでは細かいことがわからなかったので、
直接友人に電話。

写真の子たちは、ノエルの異母兄弟の子供たちでした
諸事情でこのかけ合わせは最後となるよう。
ノエルにこんなにも近い子は、これからももう会えないよね~。

なんだかノエルの娘みたいな感じだし(勝手に
似たもの親子もいれば、全然似ていない親子もいる。
少なくともノエルと比べることはなくなると。
そう思ったら、上で書いた心配が一気に解消された感じで

「ノエル」って、呼び間違うくらいなら、
いっそのこと「ノエル」でいいかな?
2代目ノエルは9月にお披露目出来そうです


それにしても・・・ブルーとピンクの2個の給水器を買うなんて・・・
ちょっと自分が恐い
(この意味は訓練日記で)

日々の出来事 | comment(2) |


<<すくすく成長中 | TOP | 連休の続きです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわ〜〜〜〜!すごい展開に〜♬ 

ラムジーさん


こんにちわ。

当方、暫く忙しくバタバタと暮らしておりまして、久方ぶりにラムジーさんのブログの両方を拝見致しましたら・・・・なんと!!インディー君の引退の後、パピーを二頭も迎えることになったのですね!!しかもシェパの方はバンちゃんの同胎!とても利発で俊敏な子なのでしょうね。それにしても大家族になりますね!そして、スタンプーの方は最初からノエルちゃんって呼んでいれば問題ないのですね♬ これからのラムジーさん一家、とても楽しそうです。
何とな〜くふらふらと二つの給水器を握りしめてレジに向かったラムジーさんの催眠術にかかったみたいな行動を想像すると、ふふふ・・と笑ってしまいましたが(ごめんなさい)、ラムジーさんにはこうなる事を多分予感していたのでしょうか♬とは言え怖いくらいの予知能力???

いつかパピー達にも会いたいです♬

2013/07/05 16:23 | サラサラサラサ [ 編集 ]


サラサラサラサさんへ 

ノエルの方はまだまだ先、と思っていたのですが、
これも縁と思い決めました(笑)
さっそく給水器が役に立ちそうです(爆)

次にサラサラサラサさんにお会いする時にはだいぶ大きくなってしまいそうですが、どうぞ抱っこしてやってください。

2013/07/06 14:32 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

