--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/10 (Tue) ご要望にお応えして

朝、散歩が1回増えるだけの時間で何とかなると
30分だけ早く起床。

甘かった・・・

食事の世話やおトイレ出しで、
起きてから家を出るまで3時間しっかりかかります

それに加えて・・・
泊まりの出張が多かった夫が、ほぼ毎日家に帰って来るようになって
犬の何倍も世話のやける夫
ブログ更新の時間なんてとてもとても

ノエルも急激に大きくなってきたので、
小さいころの写真は撮っておかなくては、と、思いつつ
すばしっこくて
画面にノエルがいないことの方が多く
8_201309011504341b8.jpg


とりあえず貴重な数枚を。
8月25日頃 インディ兄ちゃんと
8_2013082515304156e.jpg

6_20130825153038cd5.jpg

5_20130825153036953.jpg

9月1日頃(体重7.8kg)
7_20130901150433731.jpg

この頃になるとオシッコしてる時くらいしかじっとしていないので、
まともに撮れません
『なに撮ってるのよ!失礼ね』顔怒ってます
4_20130901150359b91.jpg

9月7日頃(体重8.9kg)
飼い主も少しかしこくなって、動画を撮って静止画として切り出す、ことを学習。
インディ兄ちゃんの背中をガシガシ
いくらノエルでも背中には乗れないと思うよ~
9s_20130907150035164.jpg

2s_20130908140533484.jpg

ゾロとの激しい遊びに・・・
6s_20130910153828b8f.jpg

『もう何とかしてよ』と、インディ
7s_201309101537475a4.jpg

来週には初トリミング予定。
早くさっぱりしたいね~
3s_20130910153744bd6.jpg

2s_20130910153742d4a.jpg

1s_2013091015373927a.jpg

以上、Fさん満足していただけましたでしょうか?

日々の出来事 | comment(0) |


<<初トリミング | TOP | 大家族>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

