--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/19 (Sat) 秋休み

私の職場では、5月から翌2月までの好きな時期に休みが取れるので、
訓練士の先生方が世界選手権でお留守のこの間に、
遅い夏休みを。

色々なところにも出かけてはみたいけれど、
ワンコ3匹抱えての旅行は、やはり犬たちが一番自由に楽しめる伊豆の家へ。

ぎりぎり間に合った犬車で(春日部のビルダーさんからこんな風に届きました)
全体の写真はこちらのブログに
2_2013101913571662e.jpg

まだガソリンスタンドと家の間の数百mしか運転していないのに、
一気に東京経由伊豆まで
(夫が休みではないので、私と3匹だけで)

ルークはセカンドシートに自由に、
インディとまだ車に慣れていないノエルはケージに。
ケージを2個積んだだけではスペースが余りすぎて・・・
荷物が動かないようにするのが大変。
アルファードにぎゅうぎゅうに荷物を詰め込んだことを思えば
贅沢な悩み


さて、伊豆の家では・・・

それまで子育てを放棄したルークは、
ノエルがそばに行くと、『う~っ!(あっち行け)』と

着いた初日はまだノエルもルークに遠慮がち
心配そうに見守るインディ。
3s_20131015222138940.jpg

ずっと庭で自由にさせていると、
徐々にルークもノエルを許してきて
3匹で楽しそうに
4s_20131015222142384.jpg

6s_2013101522214644d.jpg

こんなに良い関係に
ノエルも嬉しそう
インディはおじいちゃん(私の父)に切ってもらった太い枝を咬んでるので耳だけ
13s_20131015222153a95.jpg

子犬の時には自由に思いっきり走らせたい我が家。
その目的は十分達せられたかな?
数日間でかなり足が伸びた、と夫に言われたノエル
16s_20131015222337615.jpg

あ~、ゾロも連れてきてあげたかったな~
さすがに私一人では、
サービスエリアでの休憩も3匹順番で30分以上かかるし・・・

東京の実家へ両親を送り届け1泊したので、
帰りは京都まで一直線。

アルファードやベンツで高速を走っていると、
常に追い越し車線で、前の車をパッシングしながらどかせて
(一応ゴールド免許です
そんな運転とは全く無縁なトム(←うちの犬車の名前です
トラックに混じって、のんびり走って
高速がこんなに走りやすくてストレスのない道だったと初めて知りました。

でも、気がつくと120kmくらい出てしまうので、
スピードメーターをみてアクセルを緩めることも何回か

思い続けて数年。
もっと早く買っておいても良かったかな

日々の出来事 | comment(1) |


<<はえかわり | TOP | 原点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しかった秋休み 

 三つが思い思いに戯れ合って。広いお庭で運動会、中々見物でした。往復の長旅で運転は無論、わん子達も嬉しい疲れだったと思います。でも無事に帰宅出来て。本当に楽しく嬉しい秋休みでした。雨で1日家の中でしたが、これ又皆で語り合えて良かったです。これからも元気で健康で過ごしたいですね。どうも有り難う。

2013/10/19 18:03 | メイパパママ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

