--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/06/13 (Sat) 柵だけ完成

今週でなんとか柵だけ完成。
とりあえずこれで車から出た途端からノーリードでOK

全く高級感はない柵だけれど、実用第一
1_20150613152153592.jpg

2_201506131521540cf.jpg

自宅よりは数度涼しいドッグラン。
こんな時間なら自宅近くでの散歩は無理!でも
ここなら、まだ走れる気温

4_20150613152157762.jpg

6_201506131522220e6.jpg

ログハウスがまだ出来ていないので、キャンカーが休憩所
その後ろに見えるログハウスはお隣の喫茶店。
食事やお茶が出来ると期待していたのに、残念ながら廃業
5_20150613152158367.jpg

走り回って暑くなれば、
裏の扉をぬけて
7_201506131522236cd.jpg

水分補給と体の冷却を
8_20150613152225446.jpg

伊豆に連れて行った時には、全く水に入らなかったインディも
この川がお気に入り
良い顔してます
9_20150613152226b9a.jpg

珍しい物も発見
モリアオガエル?
10_20150613152228353.jpg

さて、ここでまた問題が・・・・

川でびしょびしょになった体で、土丸出しのランでは、
毎回汚れかたが半端ではなく・・・

植木屋さんと相談して、グランドカバーの草を入れることに。
もうすでに予算はオーバーなのですが
ここまでやったら・・・まぁ、なんとかなるやろ~怖すぎて現実逃避状態

柵は安い物を私がネットで注文して、それを設置してもらったけど、
予定しているヒメイワダレソウ。
およそ4000ポット必要です
さすがにネットでは注文できないので、すべて植木屋さんにお任せ。
『公共事業でも4000ポットは植えたことない』と言われました

踏まれるのに強くて、拡がりも芝の何倍も速くて、雑草が生えなくて、
背が低いから草刈りもいらない・・・・が歌い文句のヒメイワダレソウ。
どんな風に繁殖してくれるかな

ドッグラン | comment(0) |


<<植栽始まりました | TOP | けちけちドッグラン大作戦・・・造成編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

