--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/07/05 (Sun) ドッグラン完成!

ログハウスの組み立ては

1_20150627222333e9c.jpg

ほぼ3日で出来上がり。
水回りの工事もないし、断熱材も全く入れていないので、簡単でした
外観はこんな感じ
『値段からするともっとちゃっちいものが出来るかと思ってた。良い感じ!』と夫も大喜び。

6_2015070514311790d.jpg

中は、塗装も一切しない無垢材のまま
ドッグランに似合いの雰囲気

5_20150627222339522.jpg

ちなみに床も全く塗装なしなので、ドロドロの足のまま入れるように、
ホームセンターで買ったはめ込み式のカーペットを

6_201506292007376f4.jpg

本当は、草刈り機や自分たちで庭をこつこつ作るために、その道具置き場として
建てることにしたログハウス。
結局、庭は植木屋さんにお願いすることにしたので、芝刈り機や草刈り機、手入れ道具は一切不要。
物置にしても入れるものがないので・・・

ログハウスはワンコを少し休憩させる場所として利用することに
犬舎を並べて、

7_20150705143119540.jpg

天井裏がないので、犬舎の上の無駄に広い空間には、ロフトベッドを置いて
(2段ベッドの下のベッドがないようなものです)
荷物置き場と、人間が昼寝が出来るスペースを。
8_20150705143120a21.jpg

8畳間の大きさなので、犬舎を4つ入れてもまだ十分空きがあり、
人間もちょっと休憩できる場所も確保
家で使っていないイスとテーブルを持ち込んで、
窓からランや杉林を眺めながらお茶出来ます
水道も電気もないので、コンビニで買ったペットボトルのお茶ですが

1_20150705143043e40.jpg

ランの方は・・・
最初は写真では見にくかったヒメイワダレソウ。
写真でも植わっているのがわかるくらいに育ってきてます
10_20150705143123fd8.jpg

ランが出来て一番喜んでいるのはやっぱりノエル

4_20150705143048cdc.jpg

ルークは広くて走れるところより、この水路がお気に入り
今日は長靴を履いて、ワンたちと一緒に水の中へ入ってみました。
3_2015070514304678e.jpg

2_20150705143045ad4.jpg

インディはもっぱらノエルの遊び相手。
ほとんど無理やり追いかけっこの鬼の役
鬼が怠けるとノエルに反撃されるので、仕方なしに付き合ってます
早くこの役をウィルに譲りたいよね~

3_2015062920072243a.jpg

5_20150629200725193.jpg

9_20150705143121c4a.jpg

今日も大満足のノエル

5_2015070514304907b.jpg

ドッグラン | comment(0) |


<<ウィルの帰宅準備完了 | TOP | 6月中に完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

