--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/22 (Sat) BH合格(*^^)v

ノエルはどういうわけかJKCのCDⅡは取得済み
ルークもせっかく訓練をがんばっているので、
オプデスだけでなくJKCも受けてみたくなった

今日はその訓練試験の日。
オプデスのオビディエンスと内容が似ている
BH(ベーハー・同伴犬訓練試験)を受けることに。
1086

訓練士さんには、太鼓判を押されていたけど、
やっぱり心配。昨日からドキドキしてた

ルークは朝1番手。
会場で何回も練習してから、いざ本番。
今までで、一番テンション低かった。
審査員の先生に<練習しすぎです。>って、言われたわ
世界選手権の時には、前日は練習しないそう。
<経路を覚えるなら、犬を連れないで1人で歩いた方が良い>とのこと。
練習しても、しすぎは結果につながらないんだね~。
う~ん、勉強になった(←ホントか

結果はなんとか合格~
良かった~

今日はリックス君、アンキーちゃんも試験を受けに来ていた。
リックス君、さすがです。
みごととしか言いようがない。
CDⅢおめでとう~
1080


アンキーちゃんもCDⅠ合格おめでとう

1081

試験が終わった後は、皆で爆走~

1085


半日だったけど、疲れました~
これで明日は朝5時出発でアジ競技会だ~

イベント | comment(6) |


<<ホッとした(^_^) | TOP | ルークの自主練>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はお疲れ様でした♪
BH合格おめでとうございます!!

この走ってる写真いいですね♪
犬たちは疲れ知らずですね~

私も家に帰ってからすっごい疲れて、夜なんて10時ごろから爆睡しちゃいました(^_^;)

私も初めの頃は寸前まで練習してて、苦手なフセをやりすぎたら本番で座るところも全部伏せてしまったり・・・・
最近は1週間前は軽く流すだけで、多少の悪さは見逃すぐらいにしてます。
そういうこともやっと最近になってなんとなくわかって来たって感じです。

今日はアジですね!!
お疲れ様です!!今日もがんばって下さいね!!



2006/04/23 12:05 | リックス母 [ 編集 ]


 

リックス君、200点満点で198.1点って、すごすぎます(^_^)
審査員の先生も絶賛でしたね~。

練習はすればするほどいいのかと思ってました。
今回でちょっと反省。
また色々教えて下さいね~。

リックス君がなついてくれて嬉しかったよ~んv-345
爪のアカ、こっそりもらっとけばよかった・・・v-398
もちろん、ノエルに飲ませるためにね~。

2006/04/23 21:43 | ラムジー [ 編集 ]


 

キャーv-12アンキーちゃん、頑張ってるぅ~
始めよう、始めようと思いながら、遊んでるからこんなことになるんだわ!
マジで始めないと!!!焦る~i-229

2006/04/24 09:26 | トン助 [ 編集 ]


 

訓練もアジリティも、一つ一つ新しいことが出来るようになるのが、本当に楽しいですよ~。
あんまり硬く考えないで、ワンと一緒に遊ぶつもりで始めてみてくださ~いv-218
パパさんも一緒にやろうよ~v-410

2006/04/24 21:17 | ラムジー [ 編集 ]


 

うひょ~!ゆっくり日記読ませていただきました~♪

ルーク君。BH見事合格おめでとうございますっ!!
リックス君。CD3見事合格おめでとうございますっ!!
アンキーちゃん。CD1見事合格おめでとうございますっ!!
なんか、みんなこうして一歩一歩進んでるっていいなぁ^^* よぉ~し!マシュマロも、今度の試験こそ合格するぞぉ~っ!!

2006/04/26 06:18 | somari [ 編集 ]


 

今度の試験って、やっぱり「連休中に京都で受けるの~?
旅行中なのでせっかく近くなのに見に行けませんv-393
課目の選択間違えしなければ、絶対大丈夫~v-411

2006/04/26 21:20 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

