--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/23 (Sun) ホッとした(^_^)

今日は今期最後のOPDESのアジリティ競技会。
この前参加した関空ペットのアジコンペでは、
異常にテンションの低かった2匹
このままでは、今期が終われない。

スタートを切るまでは、どんなテンションか全く分からない
頼むから、今日は走ってくれ~

今日は出番までほとんどケージから出さずに、
ひたすら遊びたいのを我慢させた。

それが良かったのかどうか、
ノエルもルークも今日はヤル気満々。
順位は決して良くはなかったけど、
おそらくノエルは全力で走ってくれた。
1093


ルークだって一生懸命走ったね~
1094

雨で足元がかなり滑る状態
転倒者も続出だった。

転ばないように気をつけて走った時のほうが、
きれいに誘導できて、良い感じでコースをまわれた。
結局、あせらず、ゆっくり誘導した方が、
ミスもなくタイムも良くなると夫に指摘を受けた。

よ~し、そこを克服して来期はジャンピングに挑戦だ~



アジリティ教室 | comment(4) |


<<安上がり | TOP | BH合格(*^^)v>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

BH試験&競技会お疲れ様でした!

BH合格おめでとうございますv
凄いですね! CDX持ってるGTCHの子でも落ちる試験なのに。
ルーク君、JKCの訓練競技会には出ないんですか??

アジもお疲れ様でしたe-287
今回は行けなくてすいません。
近場でフライボールの教室に参加してきました。

滋賀はやっぱり遠いです(><)
つか、先週からずーっと旦那が居ないんで、
一人で滋賀まで行くのは無理……エントリーしてなくて良かったe-263

ポートスもルーク君を見習ってY先生に習おうか考え中v-292

2006/04/24 10:10 | 楢崎 [ 編集 ]


 

ありがとうございま~すv-410
ちょっとヒヤヒヤもんでしたけど、なんとか合格できました。

昨日の競技会は雨で滑って大変でした。
それにやっぱり遠いわ~。
私は車の中で寝てるだけだったけど、自分で運転して、競技に出て、また帰り道運転して・・・と、思ったらちょっと考えちゃいますよね~v-393

また近くである時には是非御一緒させてくださいね~v-398

2006/04/24 21:24 | ラムジー [ 編集 ]


 

下が泥んこで大変だったのかと思いきや、それが幸を称するなんて!どんなことが、勉強になるか分からないものですね^^V
転ばないよう、ゆっくり落ち着いて誘導したことかぁ~。「ゆっくり落ち着いて誘導」メモメモ(・・〆)

ラムジーさんは、とってもがんばり屋さんだから、いい刺激になります^^*だらけるぅ~ってなっても、ラムジーさんが頑張ってると思うと「やるぞ~」って気持ちに^^*
少々へこみ気味でしたが、日記読んだらまた頑張るぞって思いました^^*
是非、よろしくです^^V

2006/04/26 06:28 | somari [ 編集 ]


 

いっつも底がツルツルになった靴履いてたら、常にゆっくり誘導出来ていい結果になるかも~v-411

頑張り屋なんて一番私に似合わない言葉~v-356
ホントに楽しいからしてるだけだよ~。

2006/04/26 21:39 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

