--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/06 (Sat) まだまだ走る

<庭で走るだけでも十分じゃないか~>と、言う
夫の声を皆で無視して、
熱川にある伊豆マウンテンドッグランへ
1127

みかん畑を改良して作られたドッグラン。
ほとんどが斜面で登り降り。
頂上からは伊豆大島も見ることが出来ま~す。
すっごく良い景色

1125

おじいちゃん、早く~
1126

ドッグランで会ったエアデールテリアのミ、ミ・・ちゃん?忘れた

1128

ドッグランの中になっていたニューサマーオレンジ

1129

こんな風に誰でも採って食べていいんですよ~

1142

夫が枝から落としたみかんを受け取ろうとした母。
みかんと一緒に1回転して下の段へ
怪我なくてよかった~ホッ

みかんはいくらでも食べれる位、美味しかった~



日々の出来事 | comment(4) |


<<練習再開 | TOP | やっと走れたね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Not Subject 

凄く良い所ですね~
毎日お忙しいラムジーさん。ゆっくり出来ましたか?
こんな良いドッグラン&お庭があって、羨ましいっす!
我が家の連休は、あっち行ったりこっち行ったり、遊びまわって終わりました。
楽しかったけど、結構疲れた~
今日は久し振りの一人で、ゆっくり用事して、パソを開いて遊んでいます。

お母さん、本当に怪我が無くって良かったですね!

2006/05/08 10:56 | トン助 [ 編集 ]


良い所でしたよ~ 

起伏があって、普通のただ広いドッグランとまた違った面白さがありました~v-410
中でお弁当を食べるのも自由だしv-357

母にお見舞いをありがとう。
ついさっきも電話がかかってきて、今になってあちこち打ったあとが痛いみたいv-411
でも骨折しなくてホントに良かったわ~爆笑

2006/05/08 21:40 | ラムジー [ 編集 ]


 

ほんと素敵なところ~♪
お母様、大したことなくてよかったです。みかんと一緒に転げていってしまうなんて、まるで「おむすびころりん」みたいだ~なんて思ってしまいました。(失礼しました><)

エアデールちゃん、ミ・・・?この際「ミカンちゃん」ってことにしましょう。笑 ^^ヾ

2006/05/13 07:27 | somari [ 編集 ]


 

いまだに、あの時のことを思い出すと笑っちゃいます(^.^)
上の写真の直後の出来事でしたから・・・爆笑
さすがにその時の写真は撮れませんでした~。

東京の方は、みんな難しい名前が多くって・・(>_<)
一度聞いただけでは、全然おぼえられませ~ん。
もっとも、うちの夫もマシュゥ君の名前覚えるのに、どれだけかかったか・・・汗

2006/05/13 14:42 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

