--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/21 (Sun) 頑張らせすぎ~(>_<)

今日のアジ教室、基礎班は午後から。
天気予報どうりの暑~い日になった。

オビのレッスンは2匹とも私がしたけど、
アジの練習はルークは夫におまかせだ~

夫が2匹のために、今日はテントを張ってくれた
1156

暑さ対策は万全

そのおかげかどうか
今日の2匹は結構ヤル気。

まずはAフレームを下りだけにして、タッチの練習。
良い感じ~。
ちょっとノエル足が変かな

次は離れたとこから、声の命令だけでハードルを飛ばす練習。
それに今日はハードルの高さも55cmだ。
ノエル完璧~
ルークもがんばった。
このあたりで、やっぱりノエルの歩行がおかしい感じ

ちょっと休憩後にコース練習。
ソフトトンネルとスラロームも入ってる
ルークは初めてのソフトトンネル。
でもなんとかクリヤー出来たね~
ノエルはここで、歩行がおかしくなりストップ
でも、走らなければ全然大丈夫そう。
練習を少し早めに切り上げた。

休憩時間は、2匹で草を食べる、食べる
1158

訓練所では少し右前足がおかしいのかな~程度だったのに、
うちに帰ったらノエルはかなり激しくビッコだ~
ごめんね~。
始めのAフレームの練習から、少しおかしいのは気がついていたのに・・・

よく見たら、肉球に傷がついて血が出ていた。
ちょっと膿っぽいような気もする。
トゲでも刺さっているのかも・・・
肉球が硬くて、何か入っているのかどうかはわからない。

やっぱり明日は獣医さんだね~


アジリティ教室 | comment(4) |


<<復活~ | TOP | またお休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノエちゃん、大丈夫ですか?
何も刺さっていなければいいですね。
久し振りの教室ですよね!
私も参加したかったです(T_T)
『ノエちゃんが1歳過ぎまで躾も何も…』って、聞いてミョーに安心してしまった私です(^_^;)
ノエちゃん、お大事に!

2006/05/22 08:58 | トン助 [ 編集 ]


 

今朝は傷も乾いてきてるようでしたし、ビッコも少しましになってました(^_^)
獣医さんには行かずに、散歩をやめて、しばらくゆっくりさせるつもりです。

ノエルは1歳過ぎまで、座れすら教えてませんでしたよ~^_^;
十分間に合います(^_^)v

2006/05/22 12:25 | ラムジー [ 編集 ]


 

ラムジーさん、昨日はお疲れ様でした。(~o~)
ノエルちゃんの足の具合はどうですかぁ???
治ってますように!

それにしても昨日は暑かったですねぇ。
パパさん&ルーク君ペアー。。。とっても楽しそうでしたねぇ。(~o~)
あれぐらい楽しそうに褒めてあげたらワンコも気持ち良いでしょうねぇ。
真似さしてもらいますわぁ。。。冗談と違いますよぉ、マジで。(^^ゞ

2006/05/22 20:08 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

クー夏ママさん、ホント昨日は暑かったですね~。
でも楽しかった~(o^^o)ふふっ♪
ノエルなんて、初めて65cm跳んでたし~
(練習が終わったあとの遊びでね)

夫も久しぶりにルークと一緒に練習して、楽しかったみたいよ~。

仕事から帰ってきたら、ノエルもうすっかりビッコではなくなってました~(*^^)v
回復早っ!

2006/05/22 20:41 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

