--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/24 (Sat) クリスマス・イブ

12241

毎年クリスマスイブには何をしていたっけ?
去年のことが思い出せない

平日だったら、仕事から帰ってきてケーキを食べるくらいが関の山。
きっと、たいしたクリスマスをおくってなかったんだろうな~。

今年はイブが土曜日で仕事もお休み
お昼から写真家のK御夫妻が遊びに来てくれて、プチクリスマス
もちろん、ハルちゃん、アンリちゃんも一緒に

今年の夏に一緒に旅行したことを覚えているのか、
家に入ってもらってもノエル、ルークとも問題なし。

12245

12246


ノエルとルークはトリミングデーだったので、
早々に退場~。

食べて、飲んで、乗馬の話で盛り上がって
その間もず~っとおとなしかったハルちゃん、アンリちゃん。
本当に良い子たち

そうそう、K御夫妻からノエルとルークにお洋服のクリスマスプレゼントが
またノエル達に着せてから写真をUPしようっと。
ありがとうございました~

K御夫妻にいただいたクリスマスケーキも本当に美味しかった~。

12244


これはうちで用意したブッシュドノエル。(←もう来年は絶対買わないマズッ!)

12247


同じケーキでもKさんが写真に撮ると、こんな感じ
さすがプロ
12248

これに比べたら私のは写真じゃない~
ネットのオークションにでも出すつもり?って感じ
それも画像不鮮明で買い手つかず~だね、きっと

K御夫妻、楽しいクリスマスをありがとう~



イベント | comment(0) |


<<プレゼントを着て | TOP | 真珠のブレスレット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

