--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) 復活~

今朝はまだ少しビッコをひいてたノエル。
でも、昨日の夜に比べたら全然まし。
獣医さんにまで行く必要はなさそうだ
安心して仕事に行く

帰って来た時は、ほとんど普通に戻ってた
肉球にまだ傷は残ってるけど、
ほとんど乾燥して良い感じに治ってきてる

夫が<どれどれ>と、ノエルの足をつまんで裏を見た。
<傷どこや~?>
つまんで持ち上げてるアンタの指の下だよ~

傷を握られても、ちっとも痛がらなかった
明日はの予報だし、
あさってにはきっとお散歩にも行けるようになるね

1157

傷を早く治すため、って、
もう、思い切りたくさんご飯はあげなくていいからね~

日々の出来事 | comment(3) |


<<あかんたれルーク(>_ | TOP | 頑張らせすぎ~(>_>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノエルちゃん、よくなってきてよかったね。 お散歩中にバラのとげがささっていたこともあります。 デイケアにから帰ってきた時、肉球の皮がむけていたことも。 テープをはって、明日、獣医さんにと思っていたら、朝には皮もテープも自分ではがしていました。 いろいろ、ありますよね。

2006/05/23 03:06 | ルアナ [ 編集 ]


 

足裏は傷付きやすいですね。
ノエちゃんは解るようにビッコ引いてくれるので早い処置が出来て良かったですね。
バロンは解らずで化膿して膿みでじゅるじゅるでした。
刺激の無い消毒液をもらってひたすらドライヤーで乾かして完治しました。
獣医さんからもらうしみない消毒液は人にもOKなのかなぁ?

2006/05/23 13:26 | MKO [ 編集 ]


 

ルアナさん、ルカ君にもそんなことがあったんですね~。
ノエルも何か傷口を覆う物を・・・と、思っているうちに治ってしまいました~(^^)
やっぱりノエルは強いわ~^_^;

MKOさん、バロン君は大変でしたね~。
ノエルは大げさだから~(>_<)
でも、これであんまり甘えさせると、いつも仮病使いそうな子だし・・・(^^ゞ
消毒液、多分人にもOKだと思います。

2006/05/23 19:55 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

