--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/27 (Sat) 嵐のような・・・

今日はオプデスのアジ競技会。
でもアジリティワールドチャンピオンシップ日本代表選考競技会ということもあって、
ビギナーが出られる競技はなし
お手伝いに行ってきました~。

昨日からの予報どうり、
三重県に近い滋賀のドギーズパークは
雨にものすごい風
昨日の夕方、あわてて買いに行ったレインコート。
ノエルもルークも生まれて初めて着てみました。
1164

ノエルはツーピースになってた後足の部分が、
太くて入らず
1165

ルークはお腹の部分がダボダボに余ってた

競技会場は山の中。
雨だけでなく風がものすごく強くって、
テントを張るのも不可能な状態
ワンコはみんな車の中で待機だった~

そんな雨風の中でも2匹は元気。
水溜りと言うより、ほとんど池と化した草むらを爆走~
フードも風で役に立たないし、ビショビショだ~

いったい誰って感じ。
1163

もともとは水猟犬のスタンプー。
獲物をレトリーブして、水から上がってきたらこんな感じだろうな~
と、想いをはせる
そんなのん気なこと言ってる場合か~風邪ひかせるつもりかっ
と、夫に怒られる

今日も夫は朝1番から最後の競技までお手伝い。
私は車の中で誰もいないと留守番が出来ない2匹のお守り。
お疲れ様でした~。
1166

競技会 | comment(3) |


<<お出かけ用 | TOP | あかんたれルーク(>_>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どほほほほ(笑)「ツーピースの足が入らない」に笑ってしまいました。

プードルって濡れた「くりくり」姿がまた可愛いですよねぇ~
レトリーバーらしくお仕事をしているプードルってかっこよくて大好き!
次にスタンプを飼ったらその手の訓練してみようかと思っています。

2006/05/29 00:17 | Goateeまま [ 編集 ]


 

こんにちは。みやとLEUKの保護者のめめです。
土曜日はパパさん、お疲れさまでした。
担当でない時も引っ張り出しちゃってごめんなさいね。
風邪ひきませんでしたか?
わたしは不死身なので大丈夫!でした。

いつもパパさんがノエルちゃんとルーク君をよしよし♪なでなで♪している姿、とっても微笑ましいです。


2006/05/29 09:19 | めめ [ 編集 ]


 

>Goateeままさん
ノエルはいつも洋服買うのに苦労するんです~^_^;
背丈に合わせたら、胴回りが無理だし~。
今回、胴回りは絶対大丈夫って、大きいのを買ったのに、お尻と太股に落とし穴が~(>_<)
おぉ~、スタンプーで、訓練ですか~(^^)
Goateeままさんなら実現しそうだ~(o^^o)ふふっ♪

>めめさ~ん
土曜日は本当にお疲れ様でした~。
めめさんこそ、朝から全部の競技のお手伝いされて・・・夫も<めめさんはすごいっ!>って感動してましたよ~(^^)

スペルは違っても、同じ発音のルーク君。
なんか親近感湧くのよね~。
やっぱりルーク君もみやちゃんにべったりなのかな~笑

2006/05/29 20:23 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

