--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) お出かけ用

このところ、ノエルやルークの首輪を買っていなかった。
ルークのブラウン色にあわせるのが難しいのよね
似合うのは青系統か茶色系くらいかな~。

いままでお出かけ用に使っていたヴィトンの首輪。
これは一番ルークには似合ってたけど、
ノエルには何だか似合わない

ルークがヴィトンをしていると、
<あら~?ルーク君はいい首輪なのに、ノエちゃんは普通のなのね~>
って、よく言われてた。
ノエルの方はエルメスで3倍位高かったのに(に真珠状態だ~

でも、仲良し兄弟出来たらお揃いにしたいよね~。

ネットで見つけた、茶系でそこそこ派手な首輪
ルークに似合いそうだ~
ちょっと見はちがうけど、なんとなくお揃いのノエルに似合いそうな赤い首輪もある。

海外のお店で英語のサイト
でも、大丈夫
Goateeままさんが、サラサラ~っと、問い合わせをしてくれました~。
ありがとう~、Goateeままさん

今日届いた首輪とリード、早速つけてみた。
1174

ルーク似あってるよ~←おバカ

1175

キャー、ノエルも可愛い~←大バカ

ノエルやルークが新しい首輪を喜ぶわけでもなし、
所詮飼い主の自己満足の世界だよね~

首輪とリードのアップ↓
1172

今回のテーマはアルペン模様。
ルークにはカウベルをつけた牛、ノエルにはエーデルワイスがついてるよ~。
夫もお揃いのベルトを欲しがってたけど、
あなたの分はまた今度ね~
1171


日々の出来事 | comment(5) |


<<金メダルは無理? | TOP | 嵐のような・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすがスタンプ!太めの首輪も似合いますねぇ~♪素敵ですよ。
今度は「おグッチ様」に問い合わせる準備をしておきます(笑)
しかし、、、ルークの目。
「何これ?」って感じで笑っちゃいます。

2006/05/30 23:09 | Goateeまま [ 編集 ]


 

アップがうれしいです。 このようなお顔をしていたのですね。 二人(?)ともかわいい。首輪、よくお似合いですよ。

2006/06/01 01:41 | ルアナ [ 編集 ]


 

これなんですね~!!
とっても素敵ですねぇ~。
ふたりともとっても似合ってます。

家はメード イン Tsuruhasi位でしかブランド物は買ってあげれないなぁ~~。

2006/06/01 02:48 | gau&jor mam [ 編集 ]


 

素敵なリードと首輪ですねぇ。(~o~)
ノエルちゃんもルーク君もとっても良く似合ってるよぉ。(^_-)-☆
2頭居ると。。。お揃いにしたくなる気持ち、分かりますわぁ。^m^
うちもほとんどお揃いですから。(笑)

2006/06/01 19:08 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

>Goateeままさん
今回は本当にお世話になりました~。
こんなに早く手に入るとは、思ってもいませんでした(o^^o)ふふっ♪
ルークの表情ね~、やっぱり2匹とも別に喜んではいないみたいよ~^_^;

>ルアナさん
ルカちゃんは、遠くからの写真でもお顔がはっきりわかっていいですよね~。
うちの子たち、特にノエルは表情なんか全然写真ではわかりませ~ん(T_T)
写真の出来を見るたびに、白い子がうらやましくなりま~す(>_<)

>gau&jor mamさん
そうで~す。これがこの前日記に書いた例のモノです(笑)
日本でも扱ってるお店が2軒ほどあったのですが、茶色は入れてなくて・・・。
私の写真が下手なので、実物はもっと綺麗です(^^)
でも、万人受けはしないような感じ・・・(^^ゞ

>クー夏ママさん
同じスタンプーなのに、色も体型も(泣)全然ちがうから、お揃いにするのが難しいで~す(>_<)
それに、ノエルがリードを噛む癖があるし・・いつまでもつかどうか(^^ゞ

2006/06/01 21:29 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

