--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/02 (Fri) 金メダルは無理?

毎朝公園のグランドで、5分ずつ位服従訓練をしている。
指示の内容はもう理解してるけど、
指示を出してからの、反応の早さが、
競技会では大切なこと。
1179

夫も協力してくれて、
公園に入るまでの道中でも、
急に立ち止まって、ルークに指示なし停坐(脚側歩行中に人が立ち止まった時、何も言わなくてもスワレをすること)をさせたりしてる

今朝のルークは、他に気をとられていて、
夫が立ち止まったことに気がつくのが、一瞬遅れた
あわてて、夫の横に戻り、ビシッと座って胸を張りキオツケの姿勢。

おぉ~っあんまり、胸を張りすぎたから、
そのまま後ろにひっくり返った~
イナバウワー失敗

そこまで、胸を張らなくてもいいんだよ~

日々の出来事 | comment(0) |


<<見習わなくっちゃ | TOP | お出かけ用>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

