--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/04 (Sun) OPDESチームテスト

いよいよチームテストの日。
朝から~、暑いよ~

来年からはテストに合格していないと、
上のクラスのアジリティ競技に出られないとか・・・
アジ教室の先生もテストを受けてました

 M先生とジャーマンシェパードのサンちゃん
1184


 Y先生とコーギーのクリオ君
夫も群集役でお手伝い←結構出たがり
1183

ノエルとルークが上のアジ競技に出られるかどうかは別として
オビ競技も結構好きな私
参加せずにはいられない~

ルークはレベル2。
1回合格してるので、今回通れば永久の資格
ノエルはとてもじゃないけど、レベル2の競技は無理
なんせ、我儘に育ててしまったし・・汗
な、もんで、レベル1を目指しました~
(こっちは有効期限が1年間だけ

結果はノエル・ルークともに、合格~

色々失敗はあったけど、
ルークは<歩行中のスワレ>が、びっくりするほど早かった、
って、審査員の先生に誉められました~嬉

さすがにテスト中の2匹の写真はなし
いつも同じような場面ばかりだわ
1182

でも、とっても楽しそう

イベント | comment(4) |


<<2人とも? | TOP | 見習わなくっちゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさん、今日はチームテスト。。。お疲れ様でした。(~o~)
そして。。。ノエルちゃん&ルーク君、二人揃って合格。。。おめでと~!!!\(^o^)/
この勢いで25日のドラハにも行きましょう。(~o~)

2006/06/04 22:55 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

ラムジーさん、ノエルちゃん&ルークーク君合格おめでとー☆
暑い中、とっても頑張ったのね~。
オプのチームテスト。。。イマイチ良く解かってないのですが
結果が気になって来ました!
二人とも合格なんて凄~い!

2006/06/05 00:06 | ボーイママ [ 編集 ]


 

ノエルちゃん、ルーク君チームテスト合格おめでとうございま~す♪
昨日は暑かったでしょう!
ホントにご苦労様でした♪
見学に行きたかったなぁ・・・

2006/06/05 12:30 | リックス母 [ 編集 ]


 

クー夏ママさん、ボーイママさん、リックス母さん~、お祝いをありがとう~(^^)

ルークはあまり心配してなかったんですけど、ノエルが休止でじっとしてられるかが、今回の最大の山でした。
なんとか動かずにいてくれたので、ホッとしました。

25日のドラハ・・・
ノエルがヒートになりそうなんです・・^_^;
ルーク1匹だけ連れて行っても、おそらくテンション下がりまくりで、競技どころじゃないと思うので(>_<)
今回はやめました~(^^ゞ
クー夏ママさん、頑張ってね。応援してるよ~。

2006/06/06 06:52 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

