--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/10 (Sat) なつかしの花博

午前中のアジ教室に参加してから、
ファルコンの試合を見に、鶴見緑地へ

前に試合を見に来た時には、
乗馬センター以外はどこにも行かなかった。
こんなに広かったんだね~
夫を乗馬センターに残し、
1人と2匹で緑地内を散策
1190

母と花博で歩いた場所。
ここには、こんなお店があって~・・・
あんなもの買ったな~と、当時の情景がなつかしくて・・・
気がついたら結局2時間も歩き回ってた
1189

これだけ広いと、土曜日でもそんなに混雑している感じもない。
お花も綺麗だったし、また来たいと思える良い所でした~

<おまけ>今日のアジ教室の風景
やっと、次はリードなしで、と、言ってもらえました
1188

ノエル1日にして痩せたでしょ~
1186

うふふ~、実はアジ教室に来ていたボナリーちゃんでした~

日々の出来事 | comment(2) |


<<めざせIPO | TOP | 2人とも?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは☆
ノエちゃん&ルーク君ともにチームテスト合格おめでとうございます!
うちもやっとポートスがCD3に合格しましたv
次はルーク君達を目標に、
BH&チームテストにむけて頑張ります!
(チームテスト&BHはテスト内容がほとんど一緒って聞いたんですが、そうなんですか?)

7月22日(土)の夕方から、関空ペットのアジリティコンペがあります。
夕方からなので終るのは夜の11時頃になるそうで、京都からの参加はしんどいと思いますが、よかったらご参加下さい☆
http://www.dog-ksfc.jp/

2006/06/11 23:38 | 楢崎 [ 編集 ]


 

ポートス君、合格おめでとう~。
こんな短期間でCD3まで取っちゃうなんて、すごいよね~(^^)
暑い中、お疲れ様でした。

チームテストのレベル2とBHはほとんど一緒で~す。(BHは紐付き脚側もあるけど)
特別に練習しなくてもいいから、楽ですよ~。
来年の4月からは、オプデスのアジ1度以上に出るにはチームテストに受かっていることが条件になったので、うちのクラブでも、この前はずいぶんたくさんの方が受けてました(^^)
ポートス君やショパン君ならきっと簡単よ(*^^)v

2006/06/12 22:07 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

