--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) めざせIPO

最近はずっと一緒にアジ教室に行ってくれる夫。
いつも見学やお手伝いだけでは可哀相
先週の土曜日に
これからルークはアジもオビもあなたがしてね
って、言ってみた。

え~っ、やだよ~と、言いながらも、
オビの先生に熱心に質問しながら習ってた
可愛いルークと一緒にできるんだもん、すっごく嬉しそうだった

ホントはず~っとやりたかったんだね~
もっと早くに夫に渡してあげたらよかった

教室に通うようになってきてから、
アジはもちろんだけど、オビディエンスの訓練も
ものすごく楽しい私。
ちょっと熱が高じ過ぎて、さらに夢がふくらんで・・・

恐れ多くも、IPOをやりたいな~・・・なんて
夫に言ったら、
やればいいじゃん。どうせもうそのつもりなんだろ?
と、半分あきらめ顔でOK
(IPOとは、国際試験規定で追求、服従、防衛などのオビの集大成のようなもの←と、勝手に解釈
動画を見てもらった方が早いかも(防衛の動画です
http://www.schutzhund.jp/video.html

もちろん、ノエルやルークにこれが出来るわけもなし。
私の訓練犬として、ジャーマンシェパードをお願いしてしまいました~
さあ、これからのラムジー家、どうなることやら~

日々の出来事 | comment(6) |


<<とうとう | TOP | なつかしの花博>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいなぁIPO・・・

今日訓練所にディディのフード買いに行ったら・・・
いっぱいいましたよ~シェパの赤ちゃん♪
かわいかった!!
10頭ぐらいいたかなぁ・・・ってもう知ってますよね(^_^;)
1頭すっごいかわいいウルフの女の子抱かせてもらったんです♪
あの子・・・シャツの中に隠して連れて帰りたかったなぁ

2006/06/16 00:13 | リックス母 [ 編集 ]


 

オビやりだしたら、究極のIPOの遠隔操作、憧れちゃいますよね~(o^^o)ふふっ♪
IPOにたどり着く前に、どんな練習をしていくのかが楽しみなんです。

訓練所で見たのね~♪
右側はすべて予約済みなんだそうで、左側のまだちっちゃい子達の誰かがうちの子になりそうです(^_^)

2006/06/16 20:36 | ラムジー [ 編集 ]


 

私が抱っこしたのは右側の子や・・・予約済みかぁ・・・

また紹介して下さいね♪
私もすっごい楽しみ♪

2006/06/16 20:57 | リックス母 [ 編集 ]


 

今日は抱っこさせてもらいました~(*^^)v
1匹気になる子がいたのですけど、もう少し大きくなってから所長さんが選んでくれることになってるので(o^^o)ふふっ♪

決まったらお知らせしますね~(^_^)

2006/06/17 16:10 | ラムジー [ 編集 ]


 

IPOかぁ~いいなぁ~ 私もやりたいなぁ
~ ラムジーさん、シェパちゃん「借りるのか・・」と、思いつつよぉぉ~く読んでみると・・・
「!!!!!」飼うんですねっ!?
すごぉぉ~いっっ!!!

だからって言うんじゃないんですが私もシェパ大好きです!特にウルフグレー。
いいなぁ~いいなぁ~ 
仕事なんて行ってられませんね(笑)

2006/06/17 17:32 | Goateeまま [ 編集 ]


 

Goateeままさん、こんばんは~。
うちはノエルが来る前まで、ず~っとシェパードだったんですよ~。
だからプードルと同じ位シェパも好きなんです(^^)

今訓練所にいる子犬は、お父さんが体がブラックで両前足にタンが入ってて、お母さんがウルフです。
ブラック&タンじゃないシェパも可愛いですよね~(o^^o)ふふっ♪

2006/06/17 21:48 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

