--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/14 (Wed) とうとう

ノエルもとうとうその時期がやってきた
これから1ヶ月位はこんなお散歩もお預けだ
1195

アジ教室も男の子達に迷惑かかるし、当分お休み~
でも、今週から、ルークとの服従訓練を始めた夫。
やり方が間違ってないかどうか、
週末は訓練所に行って、どうしても訓練士さんに練習を見てもらいたいらしい

お前とノエルは車の中で待ってたら~?
サウナ代わりで痩せていいかもよ~

と、夫。

私のことはどうせ気にしてはいないだろうけど、
可愛いノエルにサウナはないでしょ
そこまで、ルークの服従訓練に熱中する
秋の競技会まではまだまだ時間はあるよ~

日々の出来事 | comment(2) |


<<絶好調 | TOP | めざせIPO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

履歴からお邪魔致しました♪初めまして。
きゃ~あ!スタンダード・P-さんのアジってあまりお聞きしないので驚きました!(知識不足でご免なさい)あの華麗なおみ足で、こなす姿はさぞ、「優雅」?!私のblogに「AーJ+k」というスタンP-家族の方がいらっしゃいます!是非、遊びに行ってみて下さいませませ♪

2006/06/15 10:16 | 3+4+1の 母 [ 編集 ]


 

3+4+1の母さん、いっらしゃいませ~(^^)
うちのはまだアジリティって呼べるほどではないんですよ~^_^;
ただ、アジ教室に通っているのは確かなんで・・・(^^ゞ

AーJ+kさんの所から、飛ばせて貰ったと思います~(*^^)v
エアデール!好きな犬種です~。
これからじっくり読ませていただきます(^_^)

2006/06/16 20:31 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

