--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/17 (Sat) 絶好調

ヒートと言っても、まだほとんどわからない程度のノエル。
皆に迷惑かけるのを心配しつつ、
ルークの服従を見てもらうために一緒に訓練所へ

1198

ところが、今日は偶然にもアジ教室に来ていたのはほとんど女の子。
男の子はめめさんちのルーク君と、うちのルークだけだった
(それに2匹とも去勢手術済み)
ノエルもアジ教室に参加させてもらいました~
(練習開始後に神戸ラッキーさん登場!ラッキー君にはごめんね~

1199

練習の合間のボナリーちゃん、アンキーちゃん、ラッキー君

今日は、いつもよりさらに夫がハイテンション
しゃべるは騒ぐは・・・皆様、御迷惑をおかけしました

アジ教室の帰りには、花の苗を買いに松尾園芸へ。
テラスでオムレツセットの昼食
1200

ここでは初めて食事をしたけど、
メニューも多くて、大満足

入り口近くに座ったから、お店に出入りする人ほとんどに
頭を撫ぜられてたルーク
1201

愛想しなくちゃならないし、ゆっくりしてられなかったね~

アジリティ教室 | comment(2) |


<<シェパも好き♪ | TOP | とうとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パパさん&ルーク君のおかげで楽しく練習できました♪
ありがとうございました。
だって、落ち込んでなんかいられなかったもの!
口惜しいから(って、わけじゃないですけど)、最後にまた、パパさんの目の前でシーソー登って来ました。
ごめんなさーい。

2006/06/17 23:03 | めめ [ 編集 ]


 

昨日はメールありがとうございました。
リトル上高地♪是非行ってみたいです~(^^)

ほんと、騒がしい夫でスミマセン(>_<)
シーソーね~・・・・
スラロームよりずっと高い壁です(T_T)

2006/06/18 12:22 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

