--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/18 (Sun) シェパも好き♪

ホントにシェパードが来るのか~
と、半信半疑の夫

訓練所の所長さんとは、直接会っての話がまだ。
メールで連絡貰っても、仔犬の予約が入りだしてるし、
ちょっと心配
うちの子になる子が残っているんだろうか~

気になるのは左端の男の子。
体は真っ黒で前足にちょっとタン(茶色)が入ってる
お父さんと同じ色だね~可愛い
1197

ノエルとルークが来るまでは、
ず~っとジャーマンシェパードだった我が家。
でも、当時は訓練より展覧会用の子ばかりだったし、
色はみんなブラック&タンだった
今度はどんな子に決まるのかな~

うちに居た男の子達
1203


1204


ルークはアジもオビも夫が競技会に出すし、
私はノエルでアジ、シェパちゃんでIPOをめざす~
気の遠くなりそうな、遠大で無謀な計画~大汗

日々の出来事 | comment(6) |


<<気合入れすぎ~ | TOP | 絶好調>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に来るんだ~ヽ(^o^)丿
すっごーい!
シェパード、カッコいいもんね♪
私も、楽しみ~
ラムジーさん、頑張ってね!

2006/06/19 10:51 | トン助 [ 編集 ]


 

まだ、どの子かも決まってないんですよ~^_^;

アジは当然大好きだけど、もっともっとオビが面白くなって・・・(o^^o)ふふっ♪
究極の遠隔操作をしてみたくなってしまいました~(^^ゞ
目標だけは、いつも高いんです(汗)

2006/06/19 21:30 | ラムジー [ 編集 ]


 

んがぁぁぁぁ~ キレイなシェパ君だぁ・・・・。うっとり。

高度な訓練が出来るのがシェパを飼う楽しさでもありますよねぇ~
私の知り合いシェパ災害救助犬君はまるで無線ロボット?みたいで「ほぉ~」です。
我が家のチビ犬とは大違い。

2006/06/19 22:22 | Goateeまま [ 編集 ]


 

シェバードってすてきですよねえ。 私はプードルしか飼ったことがないのですが、性格はどのようにちがいますか?

2006/06/20 01:58 | ルアナ [ 編集 ]


 

ラムジーさんがついにっ!?笑
シェパを見るラムジーの様子が変だな~と思っていたら、やっぱりっ~!!笑 
でも、ビデオ見せていただいてビックリ!棒で殴られてもくいついて離さないんですね>< ラムジーさん、大丈夫?
 シェパードは私も大好きだから来たら是非見せてくださいね^^*
訓練の様子も楽しみだけど、成長見るのも楽しみです^^*

2006/06/20 10:32 | somari [ 編集 ]


 

Goateeままさん、ルアナさん、somariさん~、シェパードも良いでしょ~(o^^o)ふふっ♪
ず~っとシェパだったから、逆にノエルを飼った時に、あまりにも人間臭くてビックリしました^_^;
ノエルとルークは訓練してても、<コラッ!>って叱ったら、あとはテンション下がって訓練になりません(T_T)
訓練士さん泣かせなのよ~。

その点、シェパは間違ってることをしっかり教えられるし、練習中にテンション下がることはなかったような・・・(←すでに記憶が曖昧(^^ゞ)

somariさん、棒で犬は叩いてませんよ~^_^;
叩く振りをしてるだけです。犬の体には当たってませんから大丈夫~(^^)

2006/06/20 21:17 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

