--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) ふてくされ~

今朝のお散歩は全然集中力なし
そりゃ~、すぐ近くでオヤツを貰ってる子がいたら、
ノエルじゃなくても気になるわ~

ボールを投げても、走って行こうとしなかったノエル。
とうとう夫に<いいかげんにしろっ
と、怒られた

ノエルが叱られているのを、横で見ていたルーク。
一緒にテンション激下がり~
とうとう、ルークまでもが走らなくなって、
いつもより早く散歩を切り上げた

家に帰ってきたノエルは、
ソファの上で完全にふてくされてる
夫が横に座ったら、プイッと反対側に顔をおむけて、
夫にオシリを向けて寝なおした

そんな、ふてくされてる態度も、
なんか可愛いと思ってしまう
それじゃ、教育に良くないんだけどね~。
1219

何で、私が怒られなくちゃならないのよ~

反省なし

日々の出来事 | comment(4) |


<<1人でお散歩 | TOP | 暇だね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うひゃ~ノエちゃん可愛い~!と言ったらパパさんに悪いかな?
でも、とーっても人間ぽい(^o^)
うちもyukiはふてくされるかな?
モモとバロンは、ご機嫌取りに来ますよ!

2006/07/04 01:41 | トン助 [ 編集 ]


 

ホントノエちゃん可愛い~♪
いいよ~~!って言ってしまいますよね。
このお顔だと^^@

叱った後、バロンは目を合わしません!
モモ&バロン君はご機嫌取りに来る!?
あぁ~どうしよう!BKプー欲しくなってきた~~^^!

2006/07/05 01:39 | MKO [ 編集 ]


 

そうだね~言われると
レッドやアプリは目を合わさないというか
服従が嫌いですね~6歳の今でもヘソ天で寝たの見た事ないです。

ホワイトは叱るとご機嫌取りにきますね~
怒っちゃや~よって

2006/07/05 12:12 | 真理音ママ [ 編集 ]


 

ルークはね~、叱るとその後はすごく良い子になって、必ず脚側か正面停座みたいにくっつくんですよ~
僕は良い子ですってアピールしてるみたい(o^^o)ふふっ♪

その点ノエルは・・・
<我儘に育てすぎたお前に責任がある>って、この頃夫に言われ続けてます^_^;

2006/07/07 00:37 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

