--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) 気になる

朝、夫に起こされて目が覚めたら8時だった
いつもだったら、<お腹すいた>って、ノエルに起こされるとこなのに、
今日は何も言わなかったね~。
やっぱり、まだ、本調子じゃないのかな

今日は夕方6時から、アジ教室の応用練習がある。
昨日訓練所に行った時、先生が応用練習の参加許可を出してくれたから
今日は行くつもりにしてたのに・・・

もうしばらくは、ゆっくりさせておこう

家でゴロゴロしていたら、
ノエルの前髪がすごく気になる
右目が隠れて見えないよ
まだトリミングしてから1週間なのに~
1234

もともとトリミング用のハサミなんてもってるわけじゃなし、
引き出しを捜して、1番最初に出てきた大きな裁ちバサミで切ってみた。

うん、我ながらなかなか、良い感じにカット出来た~
(残念ながら、証拠写真はなし

じ~っと動かないで、おとなしくしてたノエル。
動いたら危ないとでも思っていたのか~爆

日々の出来事 | comment(2) |


<<痛っ~ | TOP | 訓練所へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

裁ちバサミですか!
大きすぎて重たいですよね。

100円ショップのカットバサミは軽くて切れ味も抜群ですよ~^^V
ゴム切りとまつげ、足先カット用に使っています。
ラムジーさんも如何ですか^^!

2006/07/11 19:24 | MKO [ 編集 ]


 

買ってきましたよ~(^^)
百金は近くになかったので、ホームセンターのペット用品売り場でした(^^ゞ

でも、すでに切る所はなくなってしまったので・・・(>_<)
どこか、伸びてこないか、ちょっと待ちどうしいような~笑

2006/07/12 19:35 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

