--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) やっぱりお兄さん

インディがうちに来て4日目。
ノエルはもうこの距離で寝ても、問題なし
1255

でも、まだルークは積極的にインディと関わりを持ちたくないらしい
関心がないわけじゃないけれど、ちょっと怖いのか

何故かお水入れを受けているボードがお気に入りのインディ。
1256

このあと、隙間にはさまってキャイ~ンと、悲鳴

ルークはその時、どうした~っ!?って、とんできた

ノエルはガムを噛んでて知らんぷりだったけど
なんかあった時は、やっぱりお兄ちゃん、頼りになるね~

日々の出来事 | comment(2) |


<<全天候型スタンプー | TOP | 蒸しすぎ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

インディちゃん、かわいいー。
プードル犬は本当にやさしいなあって、感じます。 家でも子猫を1ヶ月ほど預かっていたのですが、ルカも子猫のなされるまま、させていて、お腹のところで、寝させてあげたり。 ルーク君もとてもやさしいお兄ちゃんですね。インディ-ちゃんはどれほど大きくなるのですか?

2006/07/19 08:11 | ルアナ [ 編集 ]


 

だんだん家になれてきたのか、活発になってきました~^_^;
新聞紙なんかも、ちぎっては投げ~状態です(>_<)
スタンプーに比べると、やっぱり活発ですね~。

体高は60cm位になると思います。
ルークよりはちょっと低いかな~?
でも体重はきっと30kgにはなるんじゃないかしら(^^)
早く大きくなってほしいな~。

2006/07/19 22:06 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

