--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/23 (Sun) いつもどおり

せっかく日曜日でも、散歩の時間がおそくなると暑くなるし、
結局いつもと一緒の5時前起き

小雨がパラパラでグランドは無人
いつものように、まず訓練から
1267

その後はボール投げ。
ルークは一生懸命走ってとりに行ってくれるのに、
ノエルは・・・・
ノエルが途中で追いかけなくなったボールを回収に行くルーク
1269

拾ってきたよ~とルーク
1270

ボールの飛ぶ方向速さ距離の3拍子が揃って気に入らないと、
途中でボールを追いかけるのをやめるノエル。
ノエルが追いかけやすいように、工夫してボールを投げる夫
そこまで、気を遣わなくても~
4回に1回位は自分で最後まで走ってくれる。
1271


28kgあった体重が、ダイエットと運動で前回は25kgまで減ったのに、
このところの雨続きで、運動不足
昨日の夜計ったら、26kgへと増えていた・・・
飼い主に似るってホント(汗)痩せにくい体質のノエル。
(体質のせいじゃないぞ~っ!と、誰かの声
1268

日々の出来事 | comment(0) |


<<大喜び | TOP | やっぱり退屈~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

