--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) 忘れてた~(>_<)

インディがうちに来てから、やっぱりなんやかんやでバタバタ忙しかった
それで、すっかり忘れてたことがある・・・
ノエルとルークのトリミングの予約

いつもは大体4週おき。今回あわてて電話をしたけど、
4週目は無理だった~
この暑いのにボサボサで、見ているだけでもさらに暑さが

他のプードルさんに比べたら、ものすごく簡単なカット(?)
バリカンさえあれば、何とかなるかも~・・・
いやいや、やっぱり私では絶対無理。
変な気をおこさず、トリミングの日までおとなしく待っていよう

インディも毛量が多いし、暑苦しい3匹
1298


日々の出来事 | comment(4) |


<<寝坊した~ | TOP | さらに早起き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

トイさんよりじっとしてくれるから楽なんだけど~しかもサマーマイアミ、ほとんどがバリカンで頭と足のブレスだけシザー
洗うのと乾かすのが大変かな?
トイさんは最近目が怪しくなってきましたから怖いですよ~~人間の親指ぐらいしか足の裏の大きさがないんです。それにバリカンてね~怖い

2006/08/06 00:44 | 真理音ママ [ 編集 ]


 

乾かすの・・・毎日散歩の後は水をかけて、自然乾燥です^_^;
そっか~、頭とブレスがカッコ悪いのさえ気にしなければ、自分でも出来るのかな~???

でも、刈った毛の後を掃除するのも面倒くさい(>_<)
この子達がトリミングに出かけてる8時間位が、私の自由時間になるし・・・。
やっぱりプロにお願いしておこう(^^)

2006/08/06 11:38 | ラムジー [ 編集 ]


 

ちっとも暑苦しく見えないですよ~
今でもすっきりさわやかに見えるけど・・・
暑苦しすぎるルーヤンを見慣れているせいかも知れませんね。
自然乾燥派がここにも居ました~!!
先日ルークを自然乾燥してえらい目にあいました・・・・

2006/08/06 15:18 | ルーク母 [ 編集 ]


 

短いとホントに楽ですよ~。
ノエルもルークも生まれてこのかた、家でドライヤーかけたこと一度もないし・・・(^^ゞ

ずぼらな私は、毛を伸ばそうと思ったことすらありませ~ん(コンチに憧れたことはありますが)^_^;
ルーク母さんはがんばって続けてほしいわ~(^_^)

2006/08/06 16:47 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

