--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/08 (Tue) お散歩デビュー

いよいよ今日からインディもお散歩へ
これで、毎朝<連れてって~>って、ギャンギャンナ鳴かれることもない

公園までは夫が抱っこ(重たいし・・汗)
私がノエルとルークのリードを持つ。
ちょっと私たちが先に離れると、早く歩けと夫に催促

公園で自由にしたら、ちっとも怖がらずに走り回った
ノエルもルークも最初は怖がってたのに・・・。
1330

公園で会う人ごとに、<また増えたんですね~>って、言われ、
そのたび夫も嬉しそうに、抱っこしたインディを見せてあげていた

1334


帰りは公園をでたところで、また抱っこ
みんなと一緒に出かけられて、満足そうな顔~
1335


日々の出来事 | comment(4) |


<<久しぶりの教室 | TOP | ホントは細い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

朝のお散歩皆で楽しそう!インディーは未だ赤ちゃん、一人前の仕草が,何とも可愛い

2006/08/09 22:20 | メイパパ [ 編集 ]


 

うひゃ~~めっさ、可愛い~~(*^_^*)
この大きさの違い、あっという間に同じぐらいになるんでしょうねぇ~♪

先日メールでお伺いしました、ソフトクレート。デッカイの購入しました。
やはり、うちのワンたちには大きすぎるぐらい。
お父さんに、『ノエちゃんとルーク君は大きいからで、うちはもう一回り小さくっていい!』って言うのに、言うことの聞かないお父さんです。
大は小を兼ねるだって!!(>_<)

2006/08/10 10:56 | トン助 [ 編集 ]


 

>メイパパへ
ノエルは大好きなおじいちゃんに会えるし、ルークはお庭を走れるし・・・2匹とも伊豆に行くのを楽しみにしてますよ~多分^_^;

インディも可愛がってね~(^_^)

2006/08/10 20:26 | ラムジー [ 編集 ]


 

>トン助さん
毎日ずんずん大きくなってる感じです(o^^o)ふふっ♪

ソフトクレートもう来たんですね~。
2匹でもゆっくりでしょ。でもその分持ち運びが・・・。
引きずらないように持とうと思ったら、腕が~(>_<)

2006/08/10 20:29 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

