--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/11 (Fri) 久しぶりの教室

8月になって、初めてのアジ教室。
仕事を早退して帰宅。
なのに夫が帰ってこない
結局1時間遅刻して教室に到着~

大きい子チームは、ハードル→Aフレーム→ハードルを、
バックスイッチを使っていく練習をしてた。
私たちが並んだら、スタンプーのボナリーちゃん、こっちが気になってそわそわ

自分と同じ犬種だとわかるのかな~
それとも、他はみなテンションの高いボーダーさん達。
<しょうがないから、飼い主に付き合ってやるか~。はぁ~>と、ヤル気のないうちの子たちに、
同じ匂いを感じて喜んでくれたのか~(笑)

今日はルークが初めてAフレームを駆け上がってくれた
他の子に比べたら、まだまだ遅いけど。とりあえず夫は大満足

ノエルはハードルを7つくらい跳んだ後に、スラロームへ入ってくれた
少し離れたところからの声の指示だけでOK~
まぁ、これもボーダーさん達に比べたら、亀の歩みのようなもんだけど・・・

夜だったから、それほど汗もかかないし、
オビの練習もゆっくりみてもらえて、疲れたけど楽しい時間でした~

やっぱり同じ犬種、雰囲気一緒のボナリーちゃん
1342


スラローム練習中の夫とルーク。夜はやっぱり写真は無理
1343


アジリティ教室 | comment(0) |


<<1日ゆっくり | TOP | お散歩デビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

